一関市 お庭のリフォーム

広いお庭の雑草にお困りでしたが、通路をインターロッキングで舗装し、管理しやすい広さの花壇に生まれ変わりました。

続きを読む
一関市 曲線のアプローチ

駐車スペースとアプローチ部分の舗装工事のご依頼でした。お花がたくさんあるナチュラルなお庭でしたので、アプローチは曲線にデザインし優しく柔らかな印象にしました。

続きを読む
一関市 駐車場拡張工事

駐車スペースの拡張工事の施工事例です。新たに設置した門柱と枕木材が適度な目隠しになっています。枕木材の足元には植栽スペースも確保してあるので、来春にはお花も楽しめます。

続きを読む
一関市 新築外構

建物のカラーに合わせた、優しく可愛らしい印象の外構が出来ました。広い人工芝でお子様と遊べる日が楽しみですね!

続きを読む
一関市 リフォーム外構

芝生だったお庭のリフォーム外構の事例です。芝生も綺麗に管理されていましたが、色々お悩みが出てきたので平板と砕石敷きにリフォームしました。玄関脇の植栽は花壇を新設してスッキリとした外観になりました。

続きを読む
一関市 明るい玄関アプローチ

お車4台所有のお客様。既に2台分の駐車場コンクリートとカーポート、門柱が設置されていました。砕石敷きの玄関前も舗装したいとのご要望でしたので、駐車スペースも兼ねたアプローチをご提案しました。カーポート後方には目隠しフェン […]

続きを読む
一関市 家庭菜園を楽しむ庭

砕石敷きだった駐車場を舗装し、デッキと目隠しフェンスを設置。家族で楽しむ菜園スペースにはコンクリート製の枕木で通路も確保しました。

続きを読む
一関市 ガーデンリフォーム

既存の庭石を再利用し数本植木を移植して、お手入れしやすい花壇を作りました。広い駐車スペースも確保できました。

続きを読む
一関市 ヴィンテージ感のある外構

ヴィンテージな味わいのコンクリートブロックで門柱と花壇を作りました。ナチュラルで落ち着いた雰囲気が建物に良く合っています。

続きを読む
一関市 変形地の外構

角地にある変形敷地に、3台分の駐車スペースとデッキ・目隠しフェンスを設置しました。変形地でも土地を有効活用できる事例です!

続きを読む